ボチボチ日々のブログ

お仕事休みの日々を、ボチボチと過ごしたい。

雪の、、誕生日!!

今週はワクチンを接種して熱発は

無かったけど、倦怠感を感じながら

お仕事して、やっと抜けました💉


今日はお休みだから、ゆっくり起きて

外を見ると雪が降ってます☃️そして


午前中、実家の母のワクチン接種が

あったので送迎、、ちょっと落書き😅




熊本の雪はぼたん雪、水分量が多く

一粒の雪が大きいです、、




芝生もうっすら積もりましたが

お日様が出ると、もう解けてます☃️


ワクチン接種した母は、副作用も

無くて大丈夫でした!そして、今日は


85歳の誕生日🎉3年前に乳がんを

患いましたが、元気に過ごしてます😊




シンプルですが、ワクチン打った後

ケーキを買っておやつに食べました🍰


優しくて明るい料理上手な母、これからも

父と2人で仲良く長生きして欲しいと

願うばかりです😊