ボチボチ日々のブログ

お仕事休みの日々を、ボチボチと過ごしたい。

着物を、、着ました‼️

先日の連休は、久しぶりに友人の

息子さんの結婚式💒披露宴があり、


何十年?振りにタンスに眠る着物を着て

出席しました👘


今はWEB招待状で、出席返事をする際も

ドキドキ入力したり、コロナ禍感染対策も

しっかり考えられて、感心するばかり😅


着物にあうようにネイルチェンジ

キラキラありすぎ?にして貰いました💅


帯&帯締め、帯紐



色無地👘&半衿です、あまり見えない😅



母に👘作って貰って、本当に着る機会も

無くいつ着たのかも?わからないです😅


今回事前にタンスに眠る着物の断捨離も

兼ねながら、改めてお気に入りの洋服と


着物や喪服があれば、更なる断捨離が

出来ると思い、👘はリメイクしようかなぁ


さて、会場入り口のウェルカムボード💞

お嫁さんの手描き、素敵過ぎる👍

美男美女カップル、、💒👏




お洒落な新郎新婦のらしい演出💞

久しぶりにフランス料理フルコース食べて


笑って、泣いて、マスク外し写真も撮って

気持ちの良い一日でした😊




これからの2人が、健康で笑顔溢れるように

応援しています😍おめでとう🎉