ボチボチ日々のブログ

お仕事休みの日々を、ボチボチと過ごしたい。

半年振り、、投稿‼️


自分ではボチボチと思いながら

10月になり、半年振りの投稿です😅


ボチボチと思いながらも、、

コロナ禍は変わらない日常💦


かろうじて感染はしてませんが

マスク生活にも慣れてしまい


鏡の中の顔のたるみは、確実に

下降しているのは現実です💦


10月になり久しぶりに、気持ちを

少し切り替えて、何か違う生活を


引き寄せられたら、気持ちも身体も

リフレッシュして、秋から冬を

楽しみたいと思ってます😊


半年の振り返りは、やっばり

ネイルチェンジ💅


5月念願のレッド❤️

テンションMAX😆



しかし、皮膚科で長年の手のイボ

手術になり、指は痛い💦



6月はクリーム💅



傷も良くなり、涼しい夏💅

ペパーミントグリーンへ



8月は初盆時期になり大人しく?

パープルネイル💅



9月は食欲の秋となり🍁

栗🌰シャインマスカット🍇💅



お出かけは、九州からは遠出せず

ストレス解消に高速に乗り

リフレッシュしてました🚗


先日台風の後に行った、カエル🐸寺

如意輪寺、気持ちの良い風鈴の音🎐




可愛い御朱印も増えて




これからも、ボチボチ健やかに心地良く

安全第一に過ごしたいと思ってます😊