ボチボチ日々のブログ

お仕事休みの日々を、ボチボチと過ごしたい。

11月の、、空‼️

お天気に恵まれて、暖かった11月、、

新しい仕事7ケ間の研修も始まり、

忙しくなりましたが、やつと月末に

なり落ち着いてきました😊


忙しい仕事の休憩中は、ベランダに出て

マスクを外して、ストレッチしながら


空を見上げるのが好きです、、

熊本空港目指す✈️

タイミングがあうと




阿蘇方面も良く見えます




日が沈む時間は



研修生か帰宅したあと

ご褒美の夕日を一人で見てます、、

帰宅する前のホッとする時間です😅


さて、11月も終わりですが

ネイルはしっかりチェンジしました💅

ブルーグレー🤍




落ち着きがあります、気は早いけど

12月は早めに予約を入れて

明るい💅にしたいと思ってます😊