ボチボチ日々のブログ

お仕事休みの日々を、ボチボチと過ごしたい。

九重、、湯布院へ‼️

秋晴れの週末を1日ずらして、日曜日

月曜日と湯布院温泉旅館へ

お泊まりに行って来ました♨️


阿蘇ミルクロード、阿蘇市が一望

阿蘇五岳は雲がかかり




牧ノ戸峠を通り、飯田高原、湯布院へ🚗

お天気も気候も良過ぎて、途中写真を

久住山登山口 牧ノ戸峠で撮りたいと

思ってましたが


久住山への登山者?の🚗が沢山で

駐車場に止めて写真は撮れず💦


早めに湯布院へ🚗食べ歩き散策のため

湯布院へ着いても、駐車場が空かず


湯布岳をゆっくり眺めて

山の移り変わりを楽しみました⛰



ゆっくり雲と日当たりで変化します⛰



狭霧台から見える湯布院町




お土産は、温泉黒たまご、一個食べて

7才長生きがポイントです😅




ゆっくりしたいと、志高湖へ








コロナ禍オートキャンプも沢山でした😊

旅館からは、クーポンも頂き財布の紐は

緩み、




前回行ったのは、またまた覚えてません😅

帰りには、池山水源に寄り道して




来月からお仕事が忙しい時期になるので

心身共に栄養をいれた旅になりました😊