ボチボチ日々のブログ

お仕事休みの日々を、ボチボチと過ごしたい。

令和5年、、始まった‼️

お天気に恵まれ穏やかに、年が明け

令和5年になりました😊


朝起きたら、初日の出には

もちろん間に合わず💦


ゆっくりした元旦は、初夕焼けを

パシリ撮りました⛩




今年の干支はうさぎ年🐰

目標は、変わらないコロナ禍


健やかに安全で、笑って

プライベートもお仕事も

ボチボチと頑張りたい😊


久しぶりに遠出の旅行に行けたら

良いなぁ、、✈️


若作りも楽しみながら😅

マスク生活でリップを塗らない日々

でしたが、娘から落ちにくいリップを

貰いました💄




すっぴんに久しぶりのリップは

外出しない一日でしたが

なんか、キリッと良い感じです😅