ボチボチ日々のブログ

お仕事休みの日々を、ボチボチと過ごしたい。

半日、、休暇!

今日は午後から区役所に行く予定があって

午後から半日休暇でした!


コロナ禍だからか?待ち時間も無く

スムーズに終わり、たっぷり時間が余り


映画?買い物?と思っても

もう少し我慢しようと、、


ワンテーブルしかないコーヒー屋さんに

行って、一人で貸し切り状態でした☕️




ワンテーブルですが、感染予防対策は

バッチリで、花瓶やお花も素敵です!




一人だから、一定の間隔も不要です😅

シンビジウム🧡




サンダーソニア💛




スケジュール表を見ながら、

コロナ禍もう丸2年、早いのかぁ、、


明日から2月旧正月です、そして

ワクチン3回目接種日💉


早くワクチンを接種出来る事に

感謝しながらしながら、


抗原検査キットの在庫を増やして、

先ずは無症状でも安心して検査して


リスクに備えさえあれば、、安心安全が

一番だと思ってます😊


ゆっくりどうぞのお店の言葉に甘えて、

ゆっくりのコーヒータイムでした☕️