ボチボチ日々のブログ

お仕事休みの日々を、ボチボチと過ごしたい。

何日ぶり、、晴れ!!

今日はお仕事でしたが、本当に

何日ぶり?わからないくらい


朝から晴れて、雨が降らない通勤🚗

熊本弁で、、なんさま嬉しかったです!


お仕事休憩中にベランダに出て

東の空、、遠くに阿蘇が見える

もう、すすきが出てるかなぁ、、




西の空は、ちょっとどんより

雲が二層に分かれてる




少しの休憩でも、リフレッシュして

久しぶりのお日様が、、有難い!


明日からも、また曇りや雨の予報

体調管理にも気をつけて、、

週末を過ごしたいと思います!


さて、最近の一番の楽しみは

上野動物園のジャイアント双子パンダ


TOKYOズーネットから、、🐼🐼

お手上げ状態、癒される💞




名前の募集を真剣に考えてますが

明日が〆切、、難しいなぁ😅