ボチボチ日々のブログ

お仕事休みの日々を、ボチボチと過ごしたい。

久々の、、バーゲン!

週末は娘が帰って来たので

久々にバーゲンに行って来ました!


バーゲンといっても、、もうブランド

全くこだわりはありません、、


仕事着は制服がないので、UNIQLOを

愛用しています😊


私服は自分の高身長168㌢と色?が

マッチして、特に真夏は素材が軽く

涼しいのが一番です!


今回は娘からこのグリーンは

まだ50代でも似合うと褒められ💦


調子にのって購入し、黒のTシャツは

プレゼントで買っていただきました🙏


バックは真夏用で既に半額、、

スーパー買い物用に付け足し


3点購入しても、一万円諭吉様から

おつりがくるので、本当に有難いです!


梅雨明けしたら、、コロナ禍

ワクチン接種も済んだので

ボチボチランチも増やしたいな🍴😷


熊本は明日からお天気が続く予報

ですが、、晴れたり急に雨降ったり


大嫌いな雷⚡️も鳴り、、

まだまだお天気は落ち着きません




庭のサルスベリも花を咲かせて

来ました、、ジャングル状態です


梅雨の楽しみだった紫陽花の剪定も

必要なので、今週末トライしたいと

思っています😊