ボチボチ日々のブログ

お仕事休みの日々を、ボチボチと過ごしたい。

立春、、宮崎キャンプ‼️

1月末の大寒波は寒かった、⛄️

また、一つ歳を重ねた1月でした😅


さて、立春の2月4日は

巨人軍が大好きな親友と一緒に


巨人がまたまた大好きだった

父の一周忌前の供養を兼ねて


巨人宮崎キャンプ地に、朝6時起きで

行って来ました🚗




朝は風もありましたが、宮崎は

暖かいです、熊のように着込み

防寒対策しましたが、、不要💦




こんなに大きなGの文字😅




原監督や坂本選手、熱男松田選手

若いキャプテン岡本選手

中田選手、丸選手、ユニホームを

着用してないと❓❓の若い選手も😅


熊本出身で今年慶徳大から

ドラフト2位で入団した萩尾選手を

母心で見守り、笑


大ファンの親友は、今年は奪回と

ひとりで興奮してました😅



土曜日だったから、原監督の

トークタイムもありました👍


キャンプガイドを見ると

三軍のコーチ達の方が懐かしい

選手の名前があって、爆笑💦


コロナ禍、会社の県外移動への

届出も不要になり、、


親友2人で、次はどこに行きたいのか

帰り道話しながら、試合と違う

キャンプならでの、選手の皆さんの

雰囲気をしっかり楽しめた1日でした👍


しかし、WBCの合宿がある時期は

宮崎は大変な混雑になるだろうなぁ💦

駐車場からチケットが必要みたいです🚗