ボチボチ日々のブログ

お仕事休みの日々を、ボチボチと過ごしたい。

しないといけない、、検診!!

すっきりと晴れてませんが、洗濯物は

乾くお休みの土曜日になりました!


今日は年一回の乳ガン超音波検診へ

マンモグラフィは、先月受けたので

結果だけ持参しました🏥




2年前に実母が80歳過ぎ数ミリしこりを

自分で発見して、右胸を全摘しましたが


早急も早期、その後の治療は抗がん剤

治療も無く、定期的検診のみで元気です‼️


担当の先生は80歳過ぎて、しこりを

見つけた?感じた?母を感心してました😅


それから余計に、早期発見の検診を

せんといかん‼️ポスターも、、


今日も詳しく説明してもらって

異常無しで一安心です😊


母にも報告して、何故か?紅白饅頭が

買ってあっていただきました💦




甘いものは美味しいが、血液検査の

結果は毎年、コレステロール値も上がり


しばらく休んでいる、ウォーキングも

もっと回数を増やしたいと思うだけで


お天気のせいにしながら、、

もう少し涼しくなるのを待ちます😅


庭の草取りも放置、、



夕食用にバジルだけ収穫して




サラダに追加したいと思います🍅

虫食ってます、、