ボチボチ日々のブログ

お仕事休みの日々を、ボチボチと過ごしたい。

ありがとう、、!!

TOKYOオリンピック🇯🇵

酷暑、コロナ禍ですが選手達の


頑張りにTVチャンネルをコロコロ

変えながら忙しい日々です!


先程、一番応援していたバドミントン

女子ダブルスのフクヒロペアの

試合が終わりました😭


まさか廣田さんが大怪我して出場💦

何とか決勝トーナメントまで勝ち上がり


廣田さんの痛めた脚が止まるかもと

ドキドキしながら応援しました!


しかし、笑顔でコートに立ちお互いを

励ましあって、シャトルを必死に追う姿


メダルには届かなかったけど感動して

本当にありがとうと伝えたいです😭

テレビの後姿を記念に、、



ゆっくり怪我を治して、ゆっくり

休養して欲しいです、、


今日は平日基本健診でお休みでした🏥

駐車場の健診センターのサルスベリが



とても綺麗で眩しい、、しかし

基本健診は毎年微妙な緊張感💦


午後は時間が出来たのでネイル

チェンジに行ってきました💅




ターコイズブルー&ピンクで

コロナ禍、暑い夏をバテないように

乗り切りたいと思います😊