ボチボチ日々のブログ

お仕事休みの日々を、ボチボチと過ごしたい。

応援、、しなきゃ!

昨日から始まったTOKYOオリンピック

コロナ禍は変わらないけど、たぶん


自分の人生のなかで一回だけかなぁ、、

TOKYO開催のオリンピックを


テレビから観戦出来ることに

楽しみを感じています🇯🇵


時差で寝不足になることも無いし

応援してる競技はバドミントン🏸

サッカー⚽️水泳🏊‍♀️体操、、


特にバドミントンは、熊本は盛んな競技

娘も小学校からバドミントンを続けて、


私自身もバドミントン関係者の友人も

多かったので、オリンピック毎に

一番応援したい競技です😊


世界ランキング1位の地元熊本の

女子ダブルス、フクヒロペアや

男子シングルス桃田賢斗選手


娘と同学年の選手は、勝手に親近感

母心の応援になります😍


コロナ禍の夏、しばらくは

仕事中も時々結果を気にしながら


お休み中は、テレビを見ながら

応援したいと思います🇯🇵


久しぶりにユニホームも出して⚽️

気分だけ、、



先日、実家から金のなる木の

コンテナを貰いました

花言葉は幸運を招く‼️




植え替えも必要らしいが、先ずは

枯らさないように管理し

幸運金メダル?に期待して育てます🥇