ボチボチ日々のブログ

お仕事休みの日々を、ボチボチと過ごしたい。

ゆっくり、、ランチ!

梅雨明けた日曜日、、久しぶりに

割引券を利用して、友人とランチへ😊


熊本城が良く見えるKKRホテル

落ち着きます


テラス席は流石に暑いので

断念し


メニューは免疫力アップの

中華ランチを選びました‼️




写真は撮り忘れこれだけ、、勿論

前菜からフカヒレスープ、薬膳お粥や


デザート3種、コーヒーついて

お財布にも優しい1100円‼️


感染対策のパネルもあって

ワクチン接種も済んでいるので

お喋り、笑って気が緩んでます、、


コロナ禍の子供達の結婚?から

親の介護や仕事、旅に出かけたいと

話はつきません、、


何でも話せる友人は、ありがたい

また、8月に約束しました🌈


帰り道のスーパーで見つけた

オートミール、来週は健診があり

今から遅いのはわかるけど、、

プチダイエットしてみようかなぁ⁉️


予定していた、庭の剪定は

蒸し暑さで断念しました💦💦