ボチボチ日々のブログ

お仕事休みの日々を、ボチボチと過ごしたい。

平日なのに、、密!

今日は予約していた超音波健診で

お休みの火曜日でした🚗


ワクチン接種の方々も多く

待合室は椅子が足りてない状態💦密

結果は異常無しで、、ひと安心!


健診後は、受け取りを忘れていた

マイナンバーカードを受け取りに 

久しぶりに熊本市役所へ、、




目の前は、熊本城の長塀通りがあり

熊本地震から一部復旧して、、🏯

   



長塀の白黒緑の芝生が

とても綺麗でした😊


受け取りの市役所内は

想像以上に人は多く、、密💦

待つしかない状態でした!


受け取り後は、鶴屋百貨店内の

レストラン街に行って



ひとりランチパスタ🍝



黙々と食べて、バーゲンは我慢して

またまたネイルチェンジへ


ボチボチ休止?と思うだけで、、

今回は右手、お仕事用🧡




左手、、夏仕様💙



晴天の平日お休みでしたが街中の

密を実感して、行動した一日でした😷