ボチボチ日々のブログ

お仕事休みの日々を、ボチボチと過ごしたい。

例年通り、、病院!

コロナ禍の5月は早い梅雨入りと、

仕事も忙しい月でした、、


私は疲れが溜まると、めまいが出て

体調変化を感じ、漢方薬を飲んでいます


10年位前にもう頭の血管が切れたと

思った位に、めまいと吐き気に襲われ


特に梅雨時期になると毎年病院に行き

点滴で回復しています!


今日のお休みは落ちついていたので

マイナスイオンと美味しい水を求めて、

またまた吉無田水源へ🚗




梅雨時期で水量は多く


水源気温16℃気持ち良いです😊


近くにヤマボウシの花



ハナミズキとの違いは

開花時期と花びらの形かな?


途中、、出会った赤牛さん🐂

車止めたら、向いてくれました😅



もう夕方だったから、

吉無田高原の草スキー場も



誰も居ませんでした、、


まだまだコロナ禍6月の体調管理を

ボチボチ焦らずと思ってますが


自己管理と病院にお世話になり

何とか乗り切りたいと思ってます!