ボチボチ日々のブログ

お仕事休みの日々を、ボチボチと過ごしたい。

年に1回、、まとめて!

今日はお天気は小雨ですが

毎年この時期に

漫画、CD、DVD、洋服、本等

リサイクルショップに

持ち込みして、プチ断捨離実行‼️


今年はプラスチックコンテナに

三箱ありました。

半分は娘の洋服と漫画ですが😅


なかなか思い出の品は

捨てられないので、


一年間、プラスチックコンテナに

入れて待機し、持ち込み前に

再度確認し

ありがとうを込めて

さよならをします👋


確認中、コンテナの中に

トトロが居ました。

いつ買った⁉️と

思い出せないけど


復活して、ガーデニングの

オリーブの木🫒に

差し込みをしました😅



ボチボチ飛んでくれるかなぁ😊