ボチボチ日々のブログ

お仕事休みの日々を、ボチボチと過ごしたい。

水曜日、、お休み!



今日は久しぶりに、

水曜日がお休みでした。

黄砂も無く

お天気も快晴☀️です!


ドライブ気分を抑えて

家事を済ませ

午後からは🚗の洗車と

庭のプランターを

少し植え替えました。


ルピナスを追加



開運の昇り藤⁉️のタイトルに

惹かれ😅購入しました。

真っ直ぐ伸びて欲しいです。


庭を見ると

花てまりが満開❗️



ノースポールは

相変わらず可愛く咲き

大好きな

紫陽花も葉が伸びてきました!



また、昨年地植えした

レモンバーベナ🍋も

寒さで枯れたかなぁ?と

心配しましたが

大丈夫でした。



隣は山椒とか、ラベンダーとか

全くまとまりの無い

地植えですが、、先ずは

初心者ボチボチ植えて

楽しんでます😊