ボチボチ日々のブログ

お仕事休みの日々を、ボチボチと過ごしたい。

実がなる、、秋!

お天気が続いてますが、気温差があり

アレルギー鼻炎の薬と、目のかゆみ止め

目薬が欠かせない日々です!


暑さを理由に、かなりさぼっていた

庭木も冬に向けて草取りをして


さぼっていても、成っています!

南天、鳥が狙ってます、、




金柑も、、これから色付きますね

自宅用には十分成ってる!有難い



喉の薬になります、、

月桂樹は乾燥して、料理用に




久しぶりの草取りでしたが

マリーゴールドも綺麗に咲いて




隣家との境には朝顔?みたいな、、

紫色に癒されてます💜




明日から一気に朝から気温が

低い予報だから、毛布と布団も


お日様に当てて、準備完了した

ゆっくり日曜日でした😊