ボチボチ日々のブログ

お仕事休みの日々を、ボチボチと過ごしたい。

スジ状、、カラー!


梅雨の晴れ間が続いてますが

今日のお休みは、美容室へ✂️


ネイルでもお世話になっている

場所だから、コロナ禍が続く中


私にとってはリフレッシュと

癒しの場所です😊


ここ2年位はショートボブに

していますが私の髪はとにかく


ストレート毛が強く

今日は久しぶりに


毛先にパーマと、スジ状に

カラーリングを入れ


動きとメリハリもついて

かなり明るくなりました😊


ボチボチ?増えてきた白髪を

ぼかすのも兼ねてます💦


明日は夏至です、一年が年々早い、、

庭の花も紫陽花から




マリーゴールドや

キャッツテールの色が

鮮やかになってました🧡💛❤️